2ntブログ

エッチ大好き☆ゆずきのお部屋。

いっしょにいこ♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お久し振りです。
ブログを更新するのは何年振りかな?
もう見てる人いないと思うけど。

ずっとやってたTwitterが凍結してしまい
元に戻らなくなっちゃいました。
フォロワーさんとお話できなくなって
寂しいよ。
また新しくアカウント作ろうかとも思ったけど
ブログの存在を思い出し
帰って来ました。

昔、コメントしてくださったり
Twitterで仲良くして下さった方
見てくれてたら嬉しいな。
Twitterのようにたくさんつぶやくので
これからこちらでまた仲良くしてね。
よろしくお願いします。
コメント

よろしくな。
2018/05/05(土) 23:38:44 | URL | #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018/05/06(日) 21:04:38 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018/05/07(月) 06:27:32 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018/05/10(木) 09:00:10 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yuzuki584.blog.2nt.com/tb.php/892-62de4652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック