2ntブログ

エッチ大好き☆ゆずきのお部屋。

いっしょにいこ♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます。
お久し振りです。
皆さんお元気でしょうか?
ゆずきは…入院中です。
結構長引いていて
まだまだかかりそう。
子供たちは両親が見てくれています。
旦那くんも頻繁に帰って来てくれてます。
一緒にいてあげられなくて辛いし
みんなに迷惑かけまくりです。
申し訳なさと悔しさと寂しさと
色んな感情で最近は泣いてばかり…。
めっきり弱くなっちゃいました。
こんなんじゃダメなのは分かってるけど
どうしても弱気になっちゃいます。
元々体は小さい方だけど
益々小さくなっちゃって
体力もなくなって来ています。
先生からお許しが出た時は
少し散歩もするようにしてますが
すぐに疲れてしまい横になってる事が多いですが
家族にこんな姿を見せたくなくて
無理してしまい辛いです。
ブログも月に一度は更新してましたが
来月はできるかな…。
できるように頑張りますが…。
これからどんどん寒くなりますね。
皆さんもお体には気を付けてくださいね。
健康な身体が1番だと
身にしみて感じてます。
暗い内容でごめんなさい…。
またね…。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019/10/31(木) 01:38:52 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019/10/31(木) 10:20:26 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019/11/13(水) 09:02:51 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019/11/27(水) 14:28:27 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2020/01/03(金) 07:31:45 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2021/04/24(土) 20:39:41 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yuzuki584.blog.2nt.com/tb.php/920-56649835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック