2ntブログ

エッチ大好き☆ゆずきのお部屋。

いっしょにいこ♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このブログを始めてから今日で1年だよ。
いつも遊びに来てくれてる方、
時々遊びに来てくれてる方、
たまたま辿り着いた方、
コメント書いてくれてる方、
本当にありがと。

過去の日記を読み返してみて
この1年でエッチなゆずきが、
もっとエッチになったのがよくわかったよ。
良い事なのか?悪い事なのか?分からないけどね。(汗)

これからもいっぱいエッチして
更新もいっぱいして
もっと楽しいエッチなブログにしたいなぁ。
頑張るのでこれからもよろしくね。

今年の目標【週5でエッチ】
5月も達成したよぉー。
来週は修学旅行があるんだけど
目標達成するように頑張るね。

最近、ノーパンで学校行くのが病みつきになっちゃった。
今日もノーパンで行って来まちゅ。
コメント

一周年おめでと♪
2009/06/09(火) 13:56:20 | URL | K氏 #l2EliAUg[ 編集]

一周年おめでとう!
いつもゆずきのブログ読んで想像して大きくなってるよ。
今も大きくなってる!
そしてゆずきの事考えながらしごいてるよ。
これからもエッチなゆずきに期待してるね!
ノーパンゆずきに会いたいな!
2009/06/10(水) 20:37:31 | URL | 道産子おやじ #UrWFy1W6[ 編集]

いつの間にか1年!
機会があればカチカチのアレを
ゆずきに入れたいと思って読んでます。
よかったらメールしてくださいネ。

ノーパンのゆずきも刺激的ですね。
ただ、念のためバッグに下着を一枚忘れずに!

2009/06/12(金) 22:41:36 | URL | Ken #KfZYk73w[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yuzuki584.blog.2nt.com/tb.php/103-46298c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2009/06/09(火) 02:17:24 |