2ntブログ

エッチ大好き☆ゆずきのお部屋。

いっしょにいこ♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今一緒にいるエッチ友がね、このブログのこと知ってる人で
今の状況を実況中継してブログに書けって。

ムリだよぉー。

って言ってみたけど、ちょっとおもしろそうだからやってみるね。

さっき1回終わって、これから2回戦目に入るところ。
だから2人とも全裸でベットの中だよ。

ゆずきは携帯打ってるけど
エッチ友は・・・おちんちんでゆずきの乳首打ってるよ。(笑)

ゆずきの乳首固くなってるけど
エッチ友のおちんちんも固くなってるよ。

あ・・・今、その乳首・・・
右をコリコリ、左をベロヘロ。
きもちいぃよぉー。

左手は・・・おまんこナデナデ。
さっきイッたばっかりだから感じやすいの。
早く指入れて欲しいのに
割れ目をなぞるだけ。
もぉ~いじわるー。

あ・・・今クリちゃんクリクリ。

あぁ・・・やっぱり実況中継ムリ。
エッチに集中するね。
またねー。
コメント

俺のチンコ今ギンギン
ゆずきちゃんの乳首打ちてぇーーー!
まんこも打ちてーーー!
2009/06/14(日) 02:48:57 | URL | ちんこまんこ #-[ 編集]

エッチしながら実況中継は難しいよね!
でも嬉しい!ありがとう!
この後はエッチに集中してイったのかな?
いいなあ~ゆずきの乳首コリコリペロペロしたいな~。
あぁ、ゆずきのこと考えるとまた大きくなって来ちゃった!
今からゆずきのこと考えながらシコシコするよ!
2009/06/16(火) 02:13:47 | URL | 道産子おやじ #UrWFy1W6[ 編集]
素晴らしい!
はじめまして!
いつも見てたんですがエロいですね!!
女性のエッチなブログも色々ですが、若いのにこんなエロいブログは初めてです!!
夢と感動をありがとう!!
2009/06/16(火) 23:16:47 | URL | りっつ #kInIpVhY[ 編集]

修学旅行はどうなったんだろ??
2009/06/17(水) 14:08:57 | URL | K氏 #-[ 編集]

興奮する!
また実況中継して!
なんなら俺とエッチして!
2009/06/18(木) 11:40:11 | URL | 欲求不満男 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yuzuki584.blog.2nt.com/tb.php/104-1b9e73ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック