2ntブログ

エッチ大好き☆ゆずきのお部屋。

いっしょにいこ♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日から待ちに待った夏休みだよぉ~!
わぁーい!
海とかプールにいっぱい行きたいなぁ~。
ちょっと遠くのエッチ友の所にも行きたいなぁ~。
いろーんな人と、いろーんなエッチ楽しみたいなぁ~。

そのために宿題は全部今月中(出来れば来週中)に終わらせたいの。
そして8月は遊び&エッチに集中~。(笑)
だから今日は朝早起きして宿題してたよ。

でもさっきエッチ友からメール来て
夕方からお出掛けする事になっちゃったよ。
おちんちんの誘惑に弱いゆずき。(汗)
明日と明後日も予定あるし・・・この調子じゃ宿題終わらないよねぇ~。
誰か手伝ってぇ~。

とりあえずお出掛けするまで頑張らなきゃ!
って思ってるのに何だかウズウズしてきちゃった。
夕方まで待てないよぉ~。
ちょっとだけ1人でしちゃおっかな。
コメント

ゆずきのマOコとか、おっぱいの画像のせて 
2009/07/18(土) 13:44:51 | URL | かい #-[ 編集]

ゆずきさんはFが得意なんですね。
すごいと思います。私は今までに一度しかしてもらったことがなくて、しかも途中で終わってしまいました。緊張してました。相手の子は口に出していいよ、と言ってくれてたのに。
ゆずきさんはFしてる時って何を思ってるんですか?
イカせたら「勝った!」と思うのかな?
あと、口に出されたら飲んじゃいますか?
そうされたら、うれしくて涙出そうです。
2009/07/19(日) 18:10:16 | URL | TAC #d/HmgypQ[ 編集]

いや、顔の画像が見たいね!
2009/07/22(水) 00:41:59 | URL | K氏 #-[ 編集]

久しぶりに来たらコメント増えたねぇ。
ランキングの影響かな?
宿題早く終わるといいねー。
手伝ってほしいときは声かけて!
前にコメしたどこかに私のメルアドあるはず☆
何か手伝えるかも^^
2009/07/24(金) 16:48:47 | URL | Ken #-[ 編集]
はじめまして^^
宿題早く終わるといいですねbb

高1でエッチ好きとはw

2009/07/27(月) 17:08:55 | URL | mizu #-[ 編集]

親とかに、ばれないの?
2009/07/28(火) 19:36:05 | URL | 貝 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yuzuki584.blog.2nt.com/tb.php/114-f4b217be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック