2ntブログ

エッチ大好き☆ゆずきのお部屋。

いっしょにいこ♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は30代のエッチ友、KくんとTくんと3Pしたよー。
フェラしながらバックで入れてもらえるって幸せー。
イヤじゃないのにイヤイヤ言ったりして
犯されてるみたいで興奮するー。
2人ともおちんちんは大きくて
ペロペロするのも入れてもらうのも大好きー。
疲れてヘトヘトなのに朝までいっぱいしちゃったよー。
KくんもTくんも今日はお仕事だから、
さっきバイバイして今は渋谷にいるよー。
もっとしたいからナンパ待ちしてるよー。
白のワンピ着てるチビ見たら声かけてねー。
複数大歓迎だよー。(笑)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/01(土) 21:23:13 | | #[ 編集]

俺のHPも見てな!!

てか、ゆずきは避妊ってどうしてる??
ゴム?外出し??
2009/08/02(日) 22:38:08 | URL | K氏 #TiLnrdfk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/04(火) 18:12:01 | | #[ 編集]

はじめまして!
ここ商用のやらせサイトでもない見たいだね

こんな娘いるんだ。初めてしった。
なんかわかんねけど、がんばれ。
2009/08/06(木) 00:28:23 | URL | うみ #2NU31nKA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yuzuki584.blog.2nt.com/tb.php/116-faaf3ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2009/08/02(日) 22:35:17 |