2ntブログ

エッチ大好き☆ゆずきのお部屋。

いっしょにいこ♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さっき遠くのエッチ友Gさんのお家から帰って来たよ~。
ただいまー。
とっても楽しかったぁ~。

夏休みにも行ったんだけど
Gさんは、その時にゆずきとエッチして以来
誰ともエッチしてないんだって。
しかも1人エッチも暫く我慢してたんだって。
だから、たまってたみたい。

行った日に空港まで車で迎えに来てくれたんだけど
空港の駐車場で『おまんこ舐めたい』って言われて
シート倒されてナメナメされちゃったー。
あまり人も車も通らない場所だったけど
多分誰かに見られちゃったと思うよ。
恥ずかしいけど、こーゆーの好き。(笑)

行った日は夜だったから
この後ご飯食べに行ってお部屋へ。
次の日からはお買い物とか観光とか美味しいもの食べ行ったりもしたよー。
もちろんメインはエッチだけど。(笑)

エッチはオモチャ使ったりビデオ撮ったり
縛られたり野外でやったり
ずーっと気持ちよくて、
ずーっと濡れっぱなしだったよ。
本当はもう1つしたいことあったんだけど
結局できなくて次回に・・・。

エッチの相性は、とーっても合うのに
遠くに住んでるからナカナカ会えないのが悲しいけど
10月にお仕事で東京来るってー。
楽しみ~。
やっぱり大人の人とのエッチって、いいね。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/23(水) 23:57:42 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/24(木) 09:59:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/24(木) 18:42:43 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/25(金) 19:35:09 | | #[ 編集]

写メ見せてや^^
2009/09/26(土) 11:56:40 | URL | K氏 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yuzuki584.blog.2nt.com/tb.php/128-8167a0c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2009/09/26(土) 12:21:45 |