2ntブログ

エッチ大好き☆ゆずきのお部屋。

いっしょにいこ♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あのあと、おちんちんペロペロしてたらエッチ友が起きて、
エッチ再開しちゃったよー。(笑)
時間あんまりないから慌ただしかったけど
気持ち良かった~。
結局、始発に間に合わなくて
お風呂も入らないで7時頃帰って来てよ。

その帰りの電車・・・かなりギューギューでホンノ3駅なんだけど
チカンされちゃったー。
後ろからお尻触られてそのまま抵抗しなかったら
スカートの中に手が入ってきたの。
ゆずきノーパンだったから
チカンさんも興奮しなのかなぁ?
後ろでハァハァ言ってるの聞こえたよ。
おちんちん押しつけながら
手は前からおまんこをグリグリ。
すごーく気持ち良くて、ゆずきもちょっとハァハァしちゃった。
でもすぐ降りなきゃだし・・・残念。
またあのチカンさんに会えないかな~。
後ろからだったから顔は見れなかったけど
多分おじさんだったと思うよ。
だって加齢臭してたもん。(笑)
でもゆずきはおじさん大ちゅきー。
今度あったらもっとイジメてくだちゃい。

今、学校着いたよー。
めっちゃ眠たいけど
気持ちいい事考えて
今日も1日頑張りまーす。

ちなみに今もノーパンだったりするー。(笑)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/28(月) 18:26:39 | | #[ 編集]

ええと、なんか企画やってるので、
そのアレな文を吐き出してくれるとありがたいです。
2009/09/28(月) 20:13:59 | URL | どくるん #-[ 編集]

おじさん羨ましいな~
2009/09/28(月) 21:50:57 | URL | トシ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/29(火) 15:40:21 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/30(水) 23:15:32 | | #[ 編集]

今度またしようね♪
2009/10/04(日) 02:45:23 | URL | K氏 #TiLnrdfk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yuzuki584.blog.2nt.com/tb.php/130-aeda5718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック