2ntブログ

エッチ大好き☆ゆずきのお部屋。

いっしょにいこ♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キモイ先生はたくさんいるけど
特にキモイのは英語のK先生。
39歳のおじさんで
ちょっとハゲてるし、身長低くてメタボなの。
結婚してないし彼女も居なさそうだから、
きっとオナニーばっかりしてるんだろうなぁ~って感じ。
もしかして童貞だったりしてー。
ま、まさかね?(汗)
でも・・・ありえそう。(爆)

ゆずき、そのキモイK先生と1度エッチしてみたいなぁー。
って1年の時から思ってたの。
いっぱい、ねちっこくナメナメしてくれそうな感じだし。
授業中もそんなこと考えながらヌレヌレしちゃってるよ。
さすがに今は先生と生徒だしヤバイよね。

でも・・・。
でも・・・。
でも・・・、
・・・してみたい。

K先生、学校の近くのマンションに住んでるのね、1人で。
今度、夜に突然行っちゃおうかなぁ。
『淋しくって来ちゃった。』とか甘えてみようかな。
そしたら襲ってくれるかなぁ。
なぁんてね。

今日はそんなこと考えながら
クラスのエッチ友とエッチしちゃいました。
ごめんなちゃい。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/08(木) 09:08:40 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/08(木) 14:44:03 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/09(金) 04:18:40 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/09(金) 13:29:47 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/09(金) 20:58:55 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/10(土) 18:49:50 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yuzuki584.blog.2nt.com/tb.php/133-0eec4b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック