2ntブログ

エッチ大好き☆ゆずきのお部屋。

いっしょにいこ♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
金曜の夜から昨日の夜までずっとエッチ友のお部屋に居たよ。
エッチ友の男友達呼んだり帰ったりまた来たりで
合計何本のおちんちんに会ったかなぁー。(笑)
み~んなキャラが同じで
み~んな顔が同じに見えちゃったけど。(汗)
でも楽しかったからイイかなぁー。

特別変わったエッチはなかったけど
とにかく皆、写真いっぱい撮ってたよー。
そんなに撮ってどうするんだろ?(汗)って位。
全裸はもちろんだけど、
制服姿とかー、
裸にエプロンとかー、
シャワーしてるところとかー、
トイレで座ってるところとかー、
オナニーとかー、色々。
フェラしてるところも撮りたいって言われたけど
顔は撮っちゃダメーって言ってたから
1本お口に加えて
他のおちんちんで顔隠してもらって撮ったよ。
・・・それじゃーおちんちんの写真撮ってるよーなもんだよねー。(汗)

ってか絶対顔も撮られた気がするよ。
その人たちだけで見るのは良いんだけど
ネット流出とか怖いんだよねー。
まだ信用出来ない人たちだから気を付けなきゃね。

今学校の帰りだよー。
明日は休みだし、これから渋谷行くよー。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/02(月) 21:23:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/02(月) 22:09:14 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/03(火) 00:32:30 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/03(火) 12:28:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/05(木) 03:09:11 | | #[ 編集]
たくさんしてあげたいぞ、と
先輩の奥さんとしてきちゃったよ。
朝からさっきまで一日中。
も、ち○ちんすごい事になっちゃってさぁ。
でも、奥さんはオバちゃんですww

ゆずきちゃんと同じ様にしたいな。
2009/11/05(木) 23:53:49 | URL | かつよし #8AqdOf3o[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/06(金) 18:39:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/16(水) 17:21:48 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yuzuki584.blog.2nt.com/tb.php/139-0a2fff6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック