2ntブログ

エッチ大好き☆ゆずきのお部屋。

いっしょにいこ♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
金曜の夜から昨日の夜まで、ちょっと遠くのエッチ友の所に行って来たよ。

もう寒いし、ちょっと風邪気味だったから野外ではしなかったけど
色んなエッチして楽しかったよ。

特に土曜日は1日顔射パーティーしちゃった。(笑)
パーティーって言うかエッチ友とその友達と複数でエッチ。
で、その中の1人が『顔射したい。』って言い出して
全然イヤじゃないけど『イヤ~!』って拒否ってみたら
余計やりたくなったらしく
結局皆に顔射されちゃったー。
合計何回かけられたんだろ。

男子ってみんな顔射好きなのかな?
ゆずきは嫌いじゃないし
顔にかかる瞬間と、かかった後の生暖かさと、匂いが
とっても興奮するよ。

今授業中だけど色々思い出してウズウズしてるよ。
あぁ~エッチしたいよぉー。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/24(火) 18:59:23 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/24(火) 19:03:41 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/25(水) 11:46:39 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/25(水) 23:48:29 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/26(木) 23:54:21 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/28(土) 00:03:15 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/29(日) 00:42:20 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/29(日) 00:44:26 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/29(日) 00:46:32 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/29(日) 01:54:51 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/30(月) 22:21:08 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yuzuki584.blog.2nt.com/tb.php/143-258ff2bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック