2ntブログ

エッチ大好き☆ゆずきのお部屋。

いっしょにいこ♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12月に入ってもう13日。
忙しくてブログは更新する時間なくても
エッチする時間はあるのよね~。(笑)

ってか、12月になってから毎日エッチしてるよ。(汗)
何でかな?
12月は寒いから人肌恋しいのかな?(笑)
エッチ友からのお誘いメールが
いつもより多いよ。

平日は学校帰りにエッチ友のお部屋に行って
お泊まりしないで帰ってるけど
週末はお泊まりしていっぱいしてるよ。

今もエッチ友のお部屋にいるよ。
今、休憩中~。
今日のエッチはカナリ激しくて
既に足の付け根が痛いよ。
広げすぎ?(笑)
明日の夜までここに居る予定だけど
体もたないかも~。(汗)
でも気持ち良いから、やめられなぁ~い。(笑)

じゃあまた時間ある時に更新頑張るねぇー。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/13(日) 01:33:21 | | #[ 編集]

13日連続とか凄いね~ 
相手に困らないっても凄いね
2009/12/13(日) 18:51:19 | URL | トシ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/13(日) 20:31:51 | | #[ 編集]

この前は気持ちよかったね★
2009/12/13(日) 22:42:17 | URL | K氏 #-[ 編集]

H依存症?

男はみんなHしたがるとは思うけど、
女性でもそんなにHすきなんですね

テクニシャンがおおいのかな


2009/12/14(月) 12:25:42 | URL | 風 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/14(月) 12:43:51 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yuzuki584.blog.2nt.com/tb.php/146-eddaf58e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック