2ntブログ

エッチ大好き☆ゆずきのお部屋。

いっしょにいこ♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
金曜日の夜から今日の朝まで
ちょっと遠くのエッチ友のお部屋に行って来たよ。
って言っても関東だけどねー。
本当は日曜日の夜には帰る予定だったけど
エッチしてたら終電に乗り遅れちゃって・・・。
だから急きょ昨日もお泊りする事になっちゃったのー。
終電乗り遅れた時は焦ったけど
始発で帰れば学校間に合うし
まぁ慌ててもどうにもならないし
開き直ってエッチしてたよー。

ゆずきも元気だけど、おちんちんも元気だったよー。
イッてもまたすぐ復活してるし。
すごい!
でも、ゆずき腰痛いよ。
騎乗位ってあまり好きじゃないから
自分からはあまりしないんだけど
でも何だか上になりたい気分で
自分から上になって腰振りまくっちゃった。
エッチ友にも珍しいなぁって言われて
騎乗位の時だけムービー撮られちゃった。
撮ったのちょっと見たんだけど
めっちゃエロイ自分・・・。(汗)
声もいつも以上に出ちゃって・・・。
絶対隣のお部屋に聞こえてるよ。(汗)
本当は騎乗位好きなのかも・・・ね。
あぁ、またしたくなって来ちゃった。

とにかく今は眠いし、エッチしたいし
授業どころじゃないよ。(汗)
早く冬休みにならないかなぁー。
コメント

私はスキーやった後、ま、コブ滑った後腰痛くなるかな。

SEXで腰が痛くなるほど振って見たいね

元気は有るけど相手がなー。
2009/12/21(月) 12:31:43 | URL | 風 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/21(月) 14:00:29 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/21(月) 21:21:25 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/22(火) 01:30:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/22(火) 21:36:26 | | #[ 編集]

朝帰りして親に何も言われないの?羨ましい…
2009/12/24(木) 00:17:27 | URL | あ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/24(木) 02:11:31 | | #[ 編集]

メリークリスマス

今日は本命かな

トナカイになっちゃおうかな。

願い事してくれたらかなえます。

2009/12/24(木) 12:35:33 | URL | 風 #-[ 編集]

羨ましいなあ(´Д`)
夏頃彼女と別れてからしてないわあ

皆から欲求不満だろって言われてる(笑)
2009/12/26(土) 09:20:10 | URL | にょろ #zVpgn9mk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/02(土) 02:56:11 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yuzuki584.blog.2nt.com/tb.php/151-1926fcbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック