2ntブログ

エッチ大好き☆ゆずきのお部屋。

いっしょにいこ♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
携帯から何度か更新したのに
反映されてないよぉー。
前にもそんな事何度かあったけど、
どこ行っちゃったんだろね?
って、これも携帯からなんだけど、
ちゃんと反映されるかなぁ?

ずーっと楽しみにしていた週末が終わっちゃったー。
平日のストレスを発散するために
土日は、いっぱいして来たよー。
本当はエッチ友のお部屋に行く予定だったけど
ゆずき1週間振りのエッチだから
思いっきりしたいって言って
ホテル連れてってもらったよ。
我慢していた分、いつも以上にエッチな気分になっちゃって大変だったー。(汗)
いっぱいゴックンもしたし
いっぱいイッたし
気持ち良くて失神しそうになっちゃったし。(汗)
これで明日からまた頑張れるよ~!
また週末までお預けとか考えると辛いけど・・・。
1人エッチして乗り越えまーしゅ。
って、真面目にお勉強しなきゃね。(汗)

じゃあ今日はもう寝まーちゅ。
おやしゅみ~。
いい夢見よーね。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/01(月) 10:47:35 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/01(月) 13:58:41 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/02(火) 00:21:20 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/02(火) 18:11:40 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/03(水) 23:11:40 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yuzuki584.blog.2nt.com/tb.php/158-69ed8f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック