2ntブログ

エッチ大好き☆ゆずきのお部屋。

いっしょにいこ♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の夜からさっきまでエッチ友とホテルに居たよ~。
何回か使った事あるけど
ローション&マットプレイしたよ。
お互いローションヌリヌリしあったよ。
ゆずき、おっぱい小さいから普段パイズリしてもあまり喜ばれないけど
ローションのお陰で気持ちかったみたい。
エッチな顔とエッチな声に更に大興奮しちゃったー。
エッチ1週間振りのゆずきはローションなんていらない位ヌレヌレなんだけど
あのヌルヌルした感じとピチャピチャした音で
余計エッチな気分になっちゃうね。
お風呂だけで3回イっちゃったよ。
そのあとベットで顔面騎乗位って言うの?
エッチ友が仰向けで寝て
顔の所に座っておまんこペロペロしてくれたー。
ベットの周りに鏡があってエッチな姿丸見え。
恥ずかしいけど興奮するねー。
そのまま69してたんだけど
欲しくて欲しくて我慢出来なくて騎乗位で挿入~。

またまた鏡に映るエッチな姿に大興奮しちゃった。
そのアトも色んな体位で入れてもらって
一体何回イったんだろ。
カナリ気持ち良かったよ。
寝ないで朝までやりまくったし。(汗)

エッチ友、今日は仕事だからさっきホテル出てバイバイ。
ゆずきは今電車で他のエッチ友のお部屋向かってるよー。
まだまだ週末楽しむよ。
コメント

あ、書き忘れたけど新しいバイブ買ってもらったよ。
あんまり太くないんだけど
くりたんも同時にブルブル出来るやつだから気持ち良いよ。
でもやっぱり本物が1番だね。
2010/02/07(日) 09:00:04 | URL | ゆずき #5fM7ZEmc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/07(日) 14:03:48 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/07(日) 19:31:37 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/08(月) 00:34:46 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/08(月) 23:04:43 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/19(金) 18:37:51 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yuzuki584.blog.2nt.com/tb.php/159-58cd03ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック