2ntブログ

エッチ大好き☆ゆずきのお部屋。

いっしょにいこ♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
土曜日の朝10時に新宿のホテルに行ったよ。
と~っても広いお部屋で奥のお部屋に既に何人か男子が居たよ。
ドキドキしながら奥のお部屋に行くと拍手で迎えてくれた~。(笑)
その時、男の人3人居たんだけど
日曜日の夜まで入れ代わり立ち代わりで
合計・・・カナリの人としちゃったー。

エッチ友が制服持って来てって言ってたから持って行ったんだけど
他にナース・チャイナ・メイド・OL・キャンギャル・季節外れのサンタ・・・。
色んな衣裳があって着替えたり
顔はダメだけど写真・ビデオ撮影もしたよ。

エッチはとにかく常に誰かのおちんちんが
おまんこかお口に入ってる状態で濡れっぱなし。
1人ね、ものすごい大きいおちんちんの人がいて
初めちょっと痛かったよ。
すぐに慣れたけど日本人であんな大きい人は初めてかも。
皆、中出ししたいって言ってたけど、
さすがにそれは・・・ね。
外出しする約束でゴムなし生入れはOKしたけどね。
顔、お口、おっぱい、お腹、お尻・・・全身精子だらけになっちゃったよ。(汗)

ジャンケンで勝った人と一緒にお風呂も入ったよ。
湯船でカナリの時間いちゃいちゃしてたら、ちょっと気持ち悪くなっちゃったけど。(汗)
浴槽に手ついてバックでしてたら
アナルに入れられそうになって焦ったよ。
ゆずき、アナルはあまり好きじゃないから。
どうしても入れたいって言われたけどオチンチンはダメ。
指だけなら良いよ~って言ったけど
でもやっぱり全然気持ち良くないよぉ・・・。

お風呂出たあとはまた複数エッチ。
お風呂でせっかくキレイになった体もすぐまた汚されちゃって
またジャンケンでお風呂・・・の繰り返し。
ってか、ジャンケンで勝った人とゆずきがお風呂入ってる間、
他の人は何やってたんだろ。(笑)

途中、ご飯とか休憩とかしたけど
その時も皆、裸。(汗)
おかしいよね。(笑)

日曜日の終電まで楽しい気持ち良い2日間だったよ。
また、こーゆーのやりたいなぁって思ってたら
さっきエッチ友からメール来て
次はホワイトデーにやろうって。
わぁーい、楽しみだよぉー。

ってか皆とアドレス交換してメール来てるんだけど
誰が誰なのかさっぱり分からないよ。(汗)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/16(火) 16:23:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/17(水) 05:49:39 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/17(水) 09:46:36 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/17(水) 15:05:54 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/18(木) 00:56:49 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yuzuki584.blog.2nt.com/tb.php/161-a96b6118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック