2ntブログ

エッチ大好き☆ゆずきのお部屋。

いっしょにいこ♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『まだ何もしてないのに、何でこんなに濡れてるの?』
とか
『どうして欲しいか、ちゃんと言ってごらん!』
とか
『自分から腰振ってスケベな女だな!』
とか
『おじさんのオチンチン、そんなに美味しいか?』
とか
『学校の皆に、ゆずきのエッチで淫乱な姿、見せてやろうか!』
とか
『今ドコにナニが入ってるか言ってごらん、言わないと抜いちゃうよ!』
とか・・・言葉攻め大好き!
先週末もそんなエッチしたよ。
思い出しただけでヌレヌレ・・・。
早く帰って1人エッチしたいなぁー。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/09(木) 21:34:38 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/10(金) 00:23:28 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/11(土) 01:04:17 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/14(火) 10:39:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/14(火) 20:03:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/21(火) 09:02:32 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/23(木) 09:11:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/30(木) 00:05:42 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/27(土) 13:39:12 | | #[ 編集]

今度おじさんとエッチしないか
オマンコなめたりチンボコなめたり
なめっこしようよ
気持ちが良いよ
2011/03/23(水) 23:28:24 | URL | 五郎 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yuzuki584.blog.2nt.com/tb.php/178-f060d824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック