2ntブログ

エッチ大好き☆ゆずきのお部屋。

いっしょにいこ♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はとーっても久し振りにお泊まりしてるよ。
本当はお泊りしないで、勉強しなきゃいけないんだけど
普段頑張ってる自分にご褒美。
今週はクリスマス週間だから特別ね。

今はエッチ友Tくんとホテルにいるよ。
さっき2回したんだけど
2回とも中出しされちゃった。
イヤって言ったんだけど
『出来ちゃったら責任取るから!』って。
それでもイヤイヤって言ったのに無理矢理・・・。
犯されてるみたいでカナリ興奮したけどね。(笑)
いや、笑い事じゃないよねー。
今、赤ちゃん出来たらマジ困るよー。

と言いつつ金曜日の夜から日曜日の夜まで
複数でクリスマスパーティーしちゃうよ。
恒例(?)のホテルで、入れ替わり立ち変わりの複数エッチ。
たのちみ。

皆も楽しい&気持ちいいクリスマスを~。
メリークリトリス。(笑)
コメント

やべ読んでたら起ってきた
俺にもやらせて中出し
クリスマスどこのホテルでやるの?俺も行きたい
お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いやらせてお願い
2010/12/23(木) 01:22:14 | URL | したい #-[ 編集]

はじめまして
大阪で自営業してる29歳です(貧乏社長)

ブログ見せてもらいました
まだ少しやけどすごく純粋でいい子なんやな~
思ってコメントしました

今はいっぱい遊んでいっぱい楽しんでね
ブログ更新楽しみにしてます

あと体には気をつけてね
幸せなクリスマスを過ごせますように。
2010/12/23(木) 12:26:21 | URL | けい #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/23(木) 20:28:11 | | #[ 編集]

なんだかすごいね
オジサンも若い子としたいけどね。
読んで愉しむか~
2010/12/29(水) 14:17:30 | URL | おやじ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/30(木) 01:11:10 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/30(木) 01:24:25 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/07(金) 00:52:41 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/14(金) 23:12:40 | | #[ 編集]

なんかエロい子がいると聞いてやってきました!!
大体そういうやつはおっさんがやってると相場は決まっているのであんまり信じられていませんでした!
エロいっすね!!相互リンクしましょう!!ちなみに僕はイケメンです!デカチンです!彼女はいません!お願いします!しゃぶってください!
彼女と言えば僕は「三ヶ月で彼女を作るブログ」っていうのをこの前開設させて貰ってるんですが、どうですか?相互リンクしませんか?無いとは思いますがもし滉さんに彼女がいなかったのなら棚から牡丹餅を狙えるかもしれませんよ!!! 僕と相互リンクすればの話ですがね!!!!
http://dontei.exblog.jp/
http://dontei.exblog.jp/
http://dontei.exblog.jp/
↑僕のブログです!

ちなみに人気ブログランキングのやつを押しときました!だからって何にも無いですが一応押しときました!押しときましたよ!

2011/01/17(月) 23:10:39 | URL | #u2lyCPR2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/24(月) 02:11:44 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/25(火) 06:32:13 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/25(火) 22:52:02 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/26(水) 08:18:38 | | #[ 編集]

複数エッチの報告マダ~?
2011/02/10(木) 22:58:04 | URL | ああ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yuzuki584.blog.2nt.com/tb.php/183-8f1b21ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック