2ntブログ

エッチ大好き☆ゆずきのお部屋。

いっしょにいこ♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
年が明けてカナリ経っちゃったけど
明けましておめでとうございます。

皆さんお正月は何して過ごしたのかな?
帰省とか旅行とかが多いのかな?
受験生はお勉強とか?
あと、お仕事だったって人もいるんだろうね。

ゆずきはね・・・もちろん・・・。
エッチ!
やりまくり(汗)
あ、お正月だけじゃないけどね(笑)

年越しの瞬間も
ここ数年同様に、おちんちんが入ったまま(笑)
しかも今年も3P!
今年はそれだけじゃなく
0時ジャストにイっちゃた!
ゆずきもエッチ友2人も!
1人は、ゆずきのおまんこの中で。
もちろんゴムつけてね。
もう1人は顔射!
最高の年明けだよね。
でも年明けてイったあとは
暫く3人ともグッタリしてたけど(笑)

そんなエッチな年明けだったし
今年もエッチな1年になるといいなぁ。

今年もいっぱいエッチなゆずきですが
今年もよろしくお願いします。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/18(水) 01:01:39 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/18(水) 01:47:21 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/18(水) 03:54:25 | | #[ 編集]

良かったらメールしてください
2012/01/18(水) 21:52:12 | URL | #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/19(木) 12:50:34 | | #[ 編集]

あけましておめでとう

お互いセックスがんばろうね

HPもヨロシク!
2012/02/04(土) 20:55:52 | URL | K氏 #TiLnrdfk[ 編集]

良かったら連絡してみて
cage-fight_go-fight-win@ezweb.ne.jp
2012/02/05(日) 09:20:29 | URL | コータ #-[ 編集]

きもちわるw
2012/02/07(火) 16:36:30 | URL | #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/10(金) 14:37:43 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/17(金) 12:56:05 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/17(金) 13:00:49 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/25(土) 01:08:31 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/02/25(土) 21:29:28 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yuzuki584.blog.2nt.com/tb.php/199-f56bac60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2012/02/12(日) 20:35:36 |
-
管理人の承認後に表示されます
2012/04/02(月) 09:25:31 |