2ntブログ

エッチ大好き☆ゆずきのお部屋。

いっしょにいこ♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏休みも残すところあと少し。
なのに宿題なんにもやってなーい!
って事で今日は1日家で宿題してるよ。
と言ってもプリントとノートうつすだけー。

昨日のお昼、家に着替えに帰る途中
ばったり例のクラスのユウトくんに会ったの。

で、遊ぶことになったんだけどー。
って言っても結局はエッチなんだけどー。

今回も相変わらず早いのなんのって(汗)
でもギンギンのオチンチンは見ているだけで興奮するね~。
何だかんだで5回?しちゃったよー。

で、そのお礼(?)に宿題うつさせてくれるって
プリントとノート貸してくれたー。

明日返しに行くんだけど
今度は ゆずきがたくさんお礼してあげなきゃね。
どうせ早いんだろうけど(爆)

と言う事で残りの夏休みも楽しくエロく過すぞー!

いきなり問題!(笑)
この夏休み中 ゆずきは何人とエッチしたでしょー?
そして何人の新しいエッチ友ができたでしょー?

見事正解した人がいたらエッチしてもいいよー!
奴隷にでもペットにでもなるよー。
何でも言う事聞いちゃうよー。
好きなプレイで楽しもうね♪
あ、でも遠くには行けないから都内で会える人だけねー。

【秘密】でコメントしてねぇ~♥
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/01(月) 13:21:22 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/04(木) 00:12:35 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/06(土) 07:30:10 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/08(月) 11:47:39 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/11(木) 01:14:06 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/11(木) 21:48:37 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/14(日) 23:28:26 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/22(月) 08:41:05 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/26(金) 21:21:32 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/05(日) 23:30:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/05(日) 23:34:18 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/14(火) 07:45:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/23(金) 12:54:40 | | #[ 編集]
分からないよ。
23人7人
2010/10/12(火) 22:58:20 | URL | はる #IapW6L/A[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/27(木) 04:29:31 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/25(日) 10:28:03 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yuzuki584.blog.2nt.com/tb.php/20-dd11bfaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック