2ntブログ

エッチ大好き☆ゆずきのお部屋。

いっしょにいこ♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週末、初めて【とびっこ】使ったよ。
エッチ友と会ってすぐに『トイレで入れて来て』って渡されて。
で、入れたまましばらく渋谷ブラブラ。
あの人混みの中、いつスイッチ入れられるか・・・ドキドキ。
そしてスイッチが入った瞬間、
人混みって事も忘れてしゃがみ込んじゃった。
びっくりするねぇ~あれ。
変な目で素通りしていく人がほとんどなんだけど
何人かに『大丈夫ですか?』とか言われて
あたし、震えながら『はい・・・。』って。

そんな事を1時間位かな?してて我慢出来なくなって
エッチ友に『もぉ~許して~』って言ったら
『次は何が欲しいの?ちゃんと言ってごらん』って。
もぉ~意地悪ぅ~。
でも欲しいものは欲しい!
『おちんちんが欲しいです。』って。
多分、近くにいた人に聞こえてたと思うよ・・・。

そのあとはホテルでイッパイ入れてもらったけど
いつもより興奮してヌレヌレになってたよ。

【とびっこ】・・・くせになりそう・・・。
早くまたしたいなぁー。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yuzuki584.blog.2nt.com/tb.php/28-b33fac99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック