2ntブログ

エッチ大好き☆ゆずきのお部屋。

いっしょにいこ♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2日目の夜からエッチ友の家に行って普通にエッチ。
特に変わった事もなく普通にエッチ。
お泊りして来たけど・・・何かつまんない。
だから朝早起きしてエッチ友が起きる前に帰ろうと思ってたら
見つかってしまって『朝ごはん作って!』って・・・。
あたしもお腹すいてたし作って一緒に食べて帰ろうと思ってたら
『掃除して』って・・・。
えー!と思ったけど仕方がなくやってたら
突然後ろから抱き付いて来て『ゆずきみたいなお嫁さん欲しいなぁ~』って。
『ちょっとー今掃除してるんだから離れて~!』とか言ってみたけど
こういうの嫌いじゃない。
もっとして欲しい(笑)。
そしてそのまま・・・。
たまには甘~いエッチも良いんだけど
ゆずきは基本Mだから~(笑)。
強引にイジメて欲しいの。
何だかんだで結局夜11時頃までイチャイチャして来たけどねー(汗)。
コメント

普段、Sの人ほど、理想の相手にはMになれたりするみたい。
2008/10/15(水) 00:35:46 | URL | ひつじ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yuzuki584.blog.2nt.com/tb.php/31-6abd54c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック