2ntブログ

エッチ大好き☆ゆずきのお部屋。

いっしょにいこ♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゆずき、バイトする事になったよー。
週1~3日だけね。
どんなバイトかは内緒~。

先週末に会ったエッチ友に『やってみない?』って誘われて
話聞いてたら楽しそうだし、興味もあったし。

で昨日、面接?ってか顔合わせ?して
『やってみないと分からないし試しに今日やってみる?』って言われて
実際、仕事もちょっとやって来たんだけど
めっちゃ楽しかったよ~!
なんかね、ゆずきのためにあるような仕事だよ(笑)。
もぉ毎日でもイイよーって位だよ。
学校がなければ・・・ね。

って事で土曜日から頑張りまーす。
ドキドキ。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yuzuki584.blog.2nt.com/tb.php/33-7939d5ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック