2ntブログ

エッチ大好き☆ゆずきのお部屋。

いっしょにいこ♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夜眠れない時とかウズウズした時はチャットしてるの。
あのサイトは結構有名なのかなぁ?
いつも男の子イッパイいるの。
2ショットだから目的は皆ほとんどエッチ系。

大体は男の子のメッセージを読んで
気に入った男の子のお部屋に入ってお話するんだけど
当たり前だけど当りもあれば外れもあるの。

よく自分のオチンチン画像を見せてくれる人も多いんだけど
そんなの見たら余計に欲しくなっちゃうよ。

で、大体の人が電話とかメールでしようって言ってくるの。
あたしもチャットでするのはイヤなんだ。
だって時差があってもどかしくてイマイチなんだよね。
ヌレヌレだったのもカラカラに覚めちゃうもん。
だから電話でする事が多いかな。

『今から会えない?』って聞いてくる人も多いんだけど、
そんな時間あるんならとっくにナンパ待ちとかエッチ友達としてるよ。

昨日の夜も電話でしたよ。
相手は自称30才の男子校の先生。
前に女子高にいたらしいんだけど
授業中とかも大きくなったりして大変だったんだって。
でも今は逆に男ばっかりでつまんないって。
わがままだねー(笑)

で昨日の設定は先生と生徒。
放課後に学校で先生に無理矢理やられちゃうって設定。

実際にあるわけないだろぉ~って設定・・・。
無理矢理は嫌いじゃないし、むしろ犯されたい願望はあるんだけど
現実味のない設定はイマイチだよ。
コメント

はじめまして!
いつもどこのチャットにいるのかな?
僕もよくチャットしてるけど今度ゆずきちゃんとお話したいな~!
それよりも本当のエツチしたい、セ フレでもいいから!
僕の大きいってよく言われるしいっぱいいかせてあげるよ。
2008/06/11(水) 00:28:22 | URL | RS #UrWFy1W6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yuzuki584.blog.2nt.com/tb.php/4-2e3daa4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック