2ntブログ

エッチ大好き☆ゆずきのお部屋。

いっしょにいこ♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
YUZUKIxxxH

たまにはまったりエッチもいいね。1回しかイけなかったけど。(。・ω・。)そろそろ埼玉脱出しないと7時まで家に帰れないね。(^-^;)
03-29 17:33

エッチ友、AV見てる…。しかもAV女優とゆずきを比べてる…。失礼じゃない?どーせゆずきは貧乳ですよぉ~。(つд`)
03-29 13:09

エッチ友と近所のスーパー行って来たよ。ノーパンノーブラで。(〃'▽'〃)これからパスタとスープとサラダ作るよ~。
03-29 12:18

エッチ友、久し振りのエッチだったみたいですぐイッちゃったよ。あたしまだイッてな~い。(´・ω・`)
03-29 11:16

朝ご飯作ってあげて一緒に食べた~。(*^^*)デザートのおちんちん…早く食べたいなぁ。(〃'▽'〃)
03-29 09:06

まもなくエッチ友の家着くよ~。はるばる来たぜ埼玉。(笑)
03-29 08:05

おはよ。昨日も早く寝ちゃった。今日は既にエッチ友の家に移動中~。今日も7時まで帰らなきゃだし…。夜がダメなら昼間にいっぱいしちゃうよ~。
03-29 07:04

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yuzuki584.blog.2nt.com/tb.php/501-3fad1602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック