2ntブログ

エッチ大好き☆ゆずきのお部屋。

いっしょにいこ♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は新年1回目のバイトだったよ。

帰りにまたハッシーさんに脅されてお部屋に連れて行かれて・・・。

ゆずきはエッチ大好きだし
強引なのも大好きだし
どんな人とでも出来るんだけど
ハッシーさんだけはどうしもダメなんだよね。

エッチはお互い気持ち良くなって楽しむものでしょ?
脅されて興奮して濡れるなら別にいいけど
全然ドキドキもしないしガラガラだし。

もぅハッシーさんとすろのは本当にイヤで
どうすれば解放されるかな・・・。
って考えたんだけど
辞めるしかないね、バイトを。
別にお金が欲しくて始めたわけじゃないし。

今日はバイト紹介してくれたエッチ友に会うから言ってくるよ。
コメント

ゆずき大丈夫?
最低な男だね!
そんな男に付きまとわれて、ゆすき可愛そう。
そうだよ、エッチはお互い気持ち良くなって楽しむものだよ。
一方的なんて楽しくないよね。
バイト辞めた方が無難だけど
辞めるって言ったらもっとひどい事されちゃうんじゃないかなって心配だよ。
そういう男はしつこいからね。
その男には辞める事、内緒にして辞める事って出来ないの?
本当に気を付けてね!
ゆずきの事、守りに行きたいけど現実はなかなか難しくて
すぐには行けなくてごめんね。
でもいつでもメールでも電話でもしてね!
2009/01/05(月) 13:04:18 | URL | 道産子おやじ #UrWFy1W6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yuzuki584.blog.2nt.com/tb.php/55-58d9047d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック