2ntブログ

エッチ大好き☆ゆずきのお部屋。

いっしょにいこ♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日、バイト紹介してくれたエッチ友と遊んだ時に
全部話して相談したの。
『辞めた方がいいね』って言ってくれて
一緒にバイト先まで行ってくれて辞めて来たよ。
理由は本当の事は言えないから
学校の都合って事にしといたけど。

そん時にハッシーさんには会いたくなかったんだけど
会っちゃってすごい気まずくて。
そしたら、その直後からメールとか電話が何回も。
『辞めても俺との関係は終わらない』とか
『言うこと聞かなかったら学校にも行く』とか
『写真(エッチした時にいつも写メ撮られてた)ばらまく』とか
『ゆずきは俺のもの、誰にも渡さない』とか
とにかく何度も何度も。

昨日はずっとエッチ友のお部屋に居たけど怖くて怖くて。
今朝エッチ友が仕事行く時に家の近くまで送ってもらって
何とか帰って来たけど
これからどうしよ・・・。
ってか、とりあえず携帯の番号とアドレスは変えなきゃね。

ちなみにエッチ友とのエッチは
ハッシーさんとは全然違って
何回も何回もイけて楽しかったよ。
やっぱりエッチは楽しくなきゃね。
コメント
あなたは
ホントに16ですか
とてもそうは思えない内容で・・・

それはそうと、かなり大変な状況じゃないですか
完璧に脅迫や脅しですよ

お気をつけて

それでは
2009/01/07(水) 00:02:03 | URL | RIDERマン #-[ 編集]

ゆずき大丈夫?
連絡とれなくなったら本当に学校とかに行きそうだよね。
こういうヤツは本当たち悪いから。
何かあったらすぐに連絡して!
出来ることなら何でも力になるから!
ゆずきが心配だよ。
そばでゆずきを守ってあげたいよ。
2009/01/08(木) 12:45:19 | URL | 道産子おやじ #UrWFy1W6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yuzuki584.blog.2nt.com/tb.php/56-234958c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック