2ntブログ

エッチ大好き☆ゆずきのお部屋。

いっしょにいこ♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日から生理きちゃったー。
予定より早くてビックリ。
でチャットで知り合った人にメールして
会う事になって、昨日会って来たよ。
自称31歳独身で彼女なしの人。
ちょっとポッチャリで顔は山崎邦○に似てるかな。

前に何度か生理の時にエッチした事あったけど
量が少ない時だし
今回みたいに大量な日は初めてでカナリ緊張したよ。

使用済みのナプキンがほしいって言ってたから
普段はタンポンなんだけどナプキンでお出かけ~。
車で某駅まで来てくれたよ。
で、そのままホテルに行ったの。

『布団汚しちゃうからお風呂でしよ。』って言ったら
シート持って来てて、それを敷いてベッドで開始。
パンツ以外全部脱がされて普通にチューからエッチ。
ニヤニヤしながらパンツ越しにおまんこ触られちゃった。
お風呂入りたかったけど
『そのままのおまんこがいい!』って。
すごく恥ずかしかったけどドキドキ。
ニオイ嗅いで興奮してた。
そんなの見たらゆずきまで興奮してくるよ。
パンツ下ろされてナプキン見られちゃった。
『あぁ~たまんねーなぁ~。』とか言いながらそのナプキンをナメナメ。
『汚いよ~。』って言ったら『おいしいよ。』って。
で『次はもっとおいしいもの舐めちゃおー。』って
パンツ脱がされておまんこペロペロ。
鼻息がすごくてゆずきもはぁはぁ。
エッチはごく普通のエッチだったけど
おまんこは何度もナメナメしてくれたよ。
『生理だから中でいい?』って言われて
ちょっと怖かったけど『いいよ。』って言っちゃった。
終わってシート見たら生理の血がいっぱい。
それまでナメナメしてたよ。
お泊まりしたかったけど学校あるし~
2時頃ホテル出て送ってもらったの。
別れる時に『もう1回舐めたい!』って車の中で30分位ナメナメ。
指も入れられてイッちゃった。
お返しにフェラしてあげてバイバイしたよ。

ゆずきの事気に入ってくれて
また今日から日曜日まで毎日会う約束したよ。
明日の夜からはお泊まりしてくるよ。
楽ちみー。

今、授業中だけど色々思い出したらムズムズしてきちゃったー。
早く夜にならないかなぁ~。
コメント

今ごろお泊りしてエッチしてるのかな?
その山崎邦○似の人が羨ましい!
この記事読んでたら興奮して
すごく大きくなって来たよ。
今1人でしごいてるよ。
ゆずきの事、考えながら。
あ~ゆずきとしたい!
ゆずきの舐めたい!
ゆずきに舐めてもらいたい!
ゆずきに入れたい!
ゆずきと一緒にいきたい!
ゆずきを独り占めしたい!
近々土日で会いに行こうかな。
会ってくれる?
ゆずきに会いたいよ。
ゆずき大好きだよ。
2009/01/24(土) 01:26:57 | URL | 道産子おやじ #UrWFy1W6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/25(日) 18:25:26 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yuzuki584.blog.2nt.com/tb.php/62-7f13852d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック