2ntブログ

エッチ大好き☆ゆずきのお部屋。

いっしょにいこ♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ただいまー。
金曜の夜からさっきまで、
山崎邦○似の人の家でエッチして来たよ。
あ、ちなみに名前はヒロくん。

ヒロくんはカナリ変態で
普通の人が汚いって思うような事に興奮するみたい。
例えば・・・おしっこ。
『顔にかけて。』って!
お風呂場でヒロくんが仰向けで寝て
あたしがヒロくんの顔をまたいでしゃがんで。
その状態でおまんこペロペロされて
おしっこの穴もアナルもペロペロ。
おしっこしたくなって
『やめてー!』って叫んでも、やめてくれなくて
『おしっこちょーだい。』って何度も言ってた。
すごく恥ずかしかったんだけど我慢出来なくて
顔の上で出しちゃった。
ヒロくん、『おいしい。』って飲んでたよ。
ウンコも出してって何度もお願いされたけど
さすがにそれには引いたよ。
絶対にムリだもん。
おしっこもカナリ抵抗あったけどね。
でも、もし『俺のおしっこも飲んで。』って
言われたらどーしよーって内心ヒヤヒヤだったよ。
結局は言われなくて良かったー。
精子は飲まされたけど、おしっこより全然良いよ。

エッチ中も『唾液飲みたい。』とか言われたり
鼻の穴まで舐めようとしたり
とにかく変態すぎて、ちょっと疲れちゃった。

平日のお泊まりしないで帰ってた時は
ここまでひどくなかったのに
金曜の夜からお泊りで、この変態プレイでしょー。
生理でもエッチしてくれるから嬉しいんだけど
もうあんまりヒロくんとはしたくないかもー。

しかもお部屋は、壁がうすそうなちょっと古めのアパートだったから
声が・・・つつぬけだったかも。
変態プレイ、バレバレだよ、きっと。

この世の中、色んな人がいるんだねー。
ある意味、勉強になったよ。(笑)
コメント

すごい変態さんと出会ったね。
ゆずきのおしっこなら飲めるけどうんこは・・・。
でもエッチは相性の合った人と楽しくするのが1番だから
少しでもイヤだと思った人とは、しない方がいいよ!
そんな変態の所なんて行かないでこっちおいでよ!
いっぱい愛して、そして気持ち良くしてあげるから。
2009/01/26(月) 10:34:35 | URL | 道産子おやじ #UrWFy1W6[ 編集]

ゆずきはいつマン毛が生えた?コメントを書いて。
2009/02/04(水) 22:35:04 | URL | フェラチオ好き #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yuzuki584.blog.2nt.com/tb.php/63-59177c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック