2ntブログ

エッチ大好き☆ゆずきのお部屋。

いっしょにいこ♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつもコメントしてくれてる方
ありがとお。
本当は、お返事を書かなきゃいけないんだよね。
ごめんねー全然書いてなくて。
でもいつもちゃんと読んでるよ。
もちろん秘密のコメントもね。
そして心の中でお返事してるよー。
なんだそれ。(笑)
でも本当だよー。
そしてエッチなコメントには
異常な位、反応しちゃってるよ、アソコが。(笑)
だからこれからもいっぱいコメントよろしくねー。

でね、よくアドも書いてくれる人がいるんだけど
ありがとねー。
いつか本当にメールしちゃうかもよ?
いいのかな?
いつになるか分からないけど待っててね。
ってかメールした時にムシしないでねー。(悲)

じゃーお風呂入って寝まーす。
おやちゅみー。
コメント

いつもゆずきの記事読んでムラムラしてるけど
ゆずきはエッチなコメント読んで濡らしちゃってるんだ?
本当いやらしい子だね。
ゆずきに会ったら所かまわず熱いキスして触りまくって
熱くなったチンチンをゆずきのお尻に押しつけたいよ。
あ~ゆずきの事思えば思うほどおちんちん熱くなるよ。
2009/01/29(木) 09:01:27 | URL | 道産子おやじ #UrWFy1W6[ 編集]
初めまして
人類繁栄の為に自然に備わっているH機能ですから、好きなのはしごく自然な事ですね。
わたしの高校時代は、おろかにも硬派で通してきましたから、実に無味乾燥な青春時代を送ってしまいました。
ゆずきさんは、びょーきにならない程度に青春を横臥してください。不足だったらいつでもお手伝いに伺えます。埼玉の川口ですから、直ぐ行けます。
2009/01/29(木) 20:52:43 | URL | George #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/01(日) 06:37:28 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/16(月) 22:26:48 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yuzuki584.blog.2nt.com/tb.php/69-97b54b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック