2ntブログ

エッチ大好き☆ゆずきのお部屋。

いっしょにいこ♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の学校の帰りクラスの泉くんと遊んで今帰ってきたよ。

渋谷行ってブラブラして
プリ撮ってカラオケ行ってご飯食べて
それから泉くんのおうち行って
エッチしちゃった。
泉くんとは初めてだよ。
ってか学校の友達とは
まだユウトくんとしかしたことなかったし。
これで2人目。
泉くん去年の12月に彼女と別れたんだって。
確か年上の彼女だったかな。

エッチはウマい訳じゃないけど下手でもなく普通かな。
優しくて甘い感じ。
ユウトくんとのこと知ってるのかな?
知ってるような知らないような微妙な感じだったけど。
でも『そんなに経験ない・・・。』って言っちゃったから
ゆずき控え目にしてたよ。
ってか家の人いるし声もあんま出せないからね。
恥ずかしがるフリしたり、
『口でして欲しい。』って言われた時も
ちょっと、ためらうフリしたり
ぎこちない感じにしてみたり。
でもアソコは正直だからねー大洪水。(笑)
泉くんもソレ見て興奮してた。
たまにはこんなエッチもいいかもね。

終わってまったりしてたら眠っちゃって
慌てて帰ってきたんだけど
こんな時間なら朝までいれば良かったかな。

ってか告られちゃったんだけど
『高校卒業するまでは彼氏は作らないから。』って断ったよ。
話ちゃんと聞いてくれて分かってくれたよ。
『また誘ってもいい?』って聞かれて時は
『もちろん!』って即答しちゃったけど
『明日もいい?』って。(汗)
いや、予定ないから良いけど・・・。
エッチはやっぱりホテルで思い切りしたいよねー。
家だと何もかもが控え目だもんねー。
コメント

ゆずきはいつマン毛が生えた?コメントを書いて。
2009/02/04(水) 22:37:53 | URL | フェラ好き #-[ 編集]

私は、明日セックス初体験なんだけど、気持ちよかった?
コメントを書いてください。
2009/02/04(水) 22:54:06 | URL | 14歳 #-[ 編集]

また1人エッチなお友達が増えたんだね。
そうだね、エッチはホテルで思いっきりしたいよね。
エッチなゆずきがもっとエッチになるもんね。
2009/02/05(木) 11:18:19 | URL | 道産子おやじ #UrWFy1W6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yuzuki584.blog.2nt.com/tb.php/71-0c4e1697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック