2ntブログ

エッチ大好き☆ゆずきのお部屋。

いっしょにいこ♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週の金曜日から毎日エッチしまくってる ゆずきだよ。
今年の目標『週5でエッチ』
今のところ達成してるよ。
やっぱりね目標あると頑張れるね。(笑)
ってか、この目標のおかげで
最近ますますエッチになって来た気がするぅ~。
いけない子だね・・・(汗)
でも好きなんだもん、したいんだもん、仕方がないよね。

で、今日は前にナンパされた外人さんのおうちに、
これから行って来るよ。
もしかしたらお友達の黒人さんも来るかもって。
巨大おちんちんで責められるの想像しただけで、
ゆずきのおまんこヒクヒクしちゃってるよ。
あぁ~楽しみ。

じゃあね~イッて来まーちゅ。
コメント

ゆずきのこと考えて悶々としてたよ。
相変わらず楽しんでるんだね。
外人さんとやりまくって裂けないように気を付けてね!
大事なゆずきのおまんこなんだから。
2009/02/08(日) 10:58:44 | URL | 道産子おやじ #UrWFy1W6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yuzuki584.blog.2nt.com/tb.php/72-1fcaef9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック