2ntブログ

エッチ大好き☆ゆずきのお部屋。

いっしょにいこ♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は体の相性が1番合うエッチ友のお部屋に行ったよ。
チョコあげたら
『今年は逆チョコだから俺からもあげる。』って!
嬉しい~!
でも『アトでね。』って。
アトっていつ?って思いながらもエッチスタート。

全裸になってペロペロされてたら
『ちょっと待ってて~。』って。
もぉー気持ち良かったのに途中でやめないでー!
って思いながら自分で乳首クリクリしながら待ってたの。

戻って来たエッチ友の手には
よくパンとかに塗るチューブに入ったチョコ。
それを初めは乳首に塗られてペロペロ。
ひんやりしててスゴく気持ちーの!
お腹とか足にも塗ってペロペロ。
そしておまんこにもー!
『おいしいよ。』 って言いながら何度も何度も。
あまりにも気持ち良くてイッちゃったー。

お返しにゆずきもしてあぐたよ。
エッチ友を仰向けにして
乳首に塗ってペロペロしてあげたよ。
すごい気持ち良さそうだったよ。
もちろんおちんちんにもイッパイ塗ってペロペロ。
おいしいおちんちんが、もっとおいしくなったよー!

口の周りに付いたチョコをお互いにペロペロしたり。
しまいにはジャムも持って来たり。

お泊まりしていっぱいしたよ。
でもエッチ友、今日はお昼からお仕事。
淋しいなー。
もっとしたいなー。
だから今からナンパ待ちするよー。
でも今日はお泊まり出来ないから30分だけナンパ待ちするよ。
30分で誰にもナンパされなかったら
他のエッチ友の所に行って来ようかなー。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/15(日) 23:55:21 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/16(月) 00:01:52 | | #[ 編集]

また楽しそうなエッチしたんだねー。
おちんちんもチョコもおいしかったかい?
ここにもおいしいおちんちんあるよ!
いつでもあげるよ!
ナンパ待ちしたの?
ゆずきかわいいからすぐにナンパされるでしょ!
ゆずきと楽しく気持ち良い事したいな。
2009/02/16(月) 12:35:51 | URL | 道産子おやじ #UrWFy1W6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yuzuki584.blog.2nt.com/tb.php/75-b66e9f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック