2ntブログ

エッチ大好き☆ゆずきのお部屋。

いっしょにいこ♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
YUZUKIxxxH

今は会わないかな~。だって何もしないって言われてもゆずきがしたくなるし…😅 #質問箱 #peing_yuzukixxxh https://t.co/bB9bFg4UC0 https://t.co/iaUMhmt2OG
01-04 11:46

そーゆーこと言われると興奮します(ᐥᐜᐥ)これからもたくさん中出ししてください(//∇//) #質問箱 #peing_yuzukixxxh https://t.co/UKR2kGjmPq https://t.co/NJcPaZkwa9
01-04 11:45

無理矢理中に出されるのが1番興奮します(//∇//)でも顔射も大好き(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ #質問箱 #peing_yuzukixxxh https://t.co/bGFxcptoES https://t.co/GXqcKWWHoA
01-04 11:43

気持ちいいから❣️ #質問箱 #peing_yuzukixxxh https://t.co/0Yto37RBFw https://t.co/bOYZlpIKIU
01-04 11:42

普通の時の声?エッチの時の声?(//∇//) #質問箱 #peing_yuzukixxxh https://t.co/arqykM0sez https://t.co/KgL5bL64H8
01-04 11:41

旦那くんは複数とか興味ないのかな?聞いてみたいけど聞けないよね~😔
01-04 11:40

YUZUKIxxxH

どんな風にとは?(笑)ごくごく普通かと思うけど(//∇//) #質問箱 #peing_yuzukixxxh https://t.co/IoU95qkqJv https://t.co/aTukoTUrJA
01-02 21:19

経験済みです。が、あまり好きじゃないかも😅 #質問箱 #peing_yuzukixxxh https://t.co/zhwr6JDCs4 https://t.co/u5rbMfkHvJ
01-02 21:19

色んな人とやりたいですね(//∇//) #質問箱 #peing_yuzukixxxh https://t.co/LDthtrZ7Bu https://t.co/l4DiYVFHgV
01-02 21:18

数えてないから正確なのは分からないけど旦那くんと出会うまでは相当やってたよね😅3桁は行ってないと思うけど…😅 #質問箱 #peing_yuzukixxxh https://t.co/MhqfGw8I3h https://t.co/3dKxwDXQWz
01-02 21:17

正常位が1番かな(//∇//) #質問箱 #peing_yuzukixxxh https://t.co/7zFeCPZMCl https://t.co/0OBhdofOT4
01-02 21:14

YUZUKIxxxH

何だろ…。いたぶられるとすぐヌレヌレです(//∇//)でも最近は常にムラムラしてるので濡れっ放しです(//∇//) #質問箱 #peing_yuzukixxxh https://t.co/EQkuA7NJTD https://t.co/EizyBLF3vs
01-01 07:48

誰⁉️😅 #質問箱 #peing_yuzukixxxh https://t.co/WVg3tM7Ce9 https://t.co/HVkdpf8Vdj
01-01 07:44

遊びたい‼️でも今は無理かな…。ひとりエッチする時は色んな人との妄想してます💕 #質問箱 #peing_yuzukixxxh https://t.co/Fxm0LGarAg https://t.co/B2apwVnNPb
01-01 07:43

年越しの瞬間はもちろんエッチしてました😍でも0時ちょうどにイケそうもなかったのでおちんちん入れたままギュッとチュッしてました💕幸せです❤そのあと中にたくさん出してもらいました(//∇//)
01-01 07:41

明けましておめでとうございます😊今年もエッチことたくさんして気持ち良い1ねんにしましょう😍今年もよろしくお願いします😘
01-01 07:37

YUZUKIxxxH

ほぼ毎日です(//∇//) #質問箱 #peing_yuzukixxxh https://t.co/5WBszYkllS https://t.co/WPOIpwuPrE
12-31 23:18

おま〇ん(//∇//) #質問箱 #peing_yuzukixxxh https://t.co/EaSXvYm156 https://t.co/VPKhRQkRk3
12-31 22:56

ゆずき☆の質問箱です | Peing https://t.co/NZh7YOo85a #peing_yuzukixxxh #質問箱
12-31 22:42

2017年もあと少し。今年もありがとうございました。2018年もエッチなゆずきでイキマス❣️よろしくお願いします💕良いお年をお迎え下さいね🎍
12-31 22:25

次生まれ変わったらAKBに入りたい😊
12-31 22:23

YUZUKIxxxH

パイパンで年越し(//∇//)
12-29 15:47

YUZUKIxxxH

旅行中止しちゃった分、料理とアレでたくさんご奉仕します❤
12-28 20:22

旦那くん仕事納め~お疲れ様💕本当は明日から旅行の予定だったけどゆずきの体調不良で中止…。もう大丈夫なんだけど旦那くんが心配して。ゆずきのせいで本当にごめんなさい…😭
12-28 20:19

YUZUKIxxxH

あまり満員電車には乗らないのにたまに乗ると絶対痴漢される。顔に「痴漢して💕」って書いてるのかな?😅
12-27 20:33

YUZUKIxxxH

今日は訳あって子供たちはあたしの実家にいるよ。子供たちがいない間に久々にバイブでオナニーして動画を旦那くんに送る約束したよ(//∇//)うまく撮れるかな?😅
12-26 08:45

YUZUKIxxxH

🎅Merry🎄X'mas🎁
12-25 22:17

YUZUKIxxxH

先月下旬から入院🏥してます😥でももう大丈夫👍来週には退院できる予定だよ😊
12-07 00:10

YUZUKIxxxH

旦那くんが先週1週間出張で昨日の夜に帰ってきたよ😍1週間振りのエッチは…ヤバかった(//ω//)
11-19 08:16

YUZUKIxxxH

久々にゆっくりな日曜日😊
11-12 10:21

YUZUKIxxxH

昔、何度かやった複数パーティみたいなの、またやりたいなー。楽しかったなー。
11-11 06:23

YUZUKIxxxH

お姫様抱っこしてもらうときゅんきゅんするー(///'ω'///)/♡︎
11-02 03:38

YUZUKIxxxH

🎃♡happy Halloween♡🎃
10-31 22:15

YUZUKIxxxH

なかなかイかせてくれない旦那くん…いじわるぅぅ😣でもイかせてもらえた時には気持ち良すぎてヤバかった((//∇//))
10-22 07:57

YUZUKIxxxH

同年代の既婚者は週に何回エッチしてるんだろ?…って人それぞれだよね。
10-21 06:22

エッチな夢を見てヌレヌレ…。旦那くんごめんなさい😣
10-21 06:04

YUZUKIxxxH

お互いの体キスマークだらけ💕なんて誰も気付かないよね((//∇//))
10-09 11:32

エッチモード終了‼️旦那くんの実家に子供たちお迎えに向かってるよ🚘💨そのまま皆で横浜行ってランチ🍴😋
10-09 11:30

一睡もしないで…してた((//∇//))でも…もっとしたい(//ω//)
10-09 05:45

YUZUKIxxxH

昨日と今日、子供たちは旦那くんの実家にお泊まり⭐️久々の裸にエプロンに旦那くん興奮していまだにお昼ご飯作れてない😅
10-08 13:59

旦那くんとのエッチもいいけどたまには他の人ともしたい願望が最近すごい…。特にまた複数でしたい…(//ω//)大量の精子お顔に欲しい…。
10-08 05:29

YUZUKIxxxH

おはようございます😊今日は十五夜ですね🌾🌕
10-04 07:27

YUZUKIxxxH

キッチンでイチャイチャ♡朝からハードでした(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
10-03 05:41

YUZUKIxxxH

おはようございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡
09-28 05:45

YUZUKIxxxH

フェラしてる時、頭ナデナデしてくれると、いつも以上にたくさん頑張っちゃうよ(〃∀〃)ゞ❤︎
09-24 07:23

YUZUKIxxxH

ドMなゆずきは縛られただけでヌレヌレ(〃∀〃)
09-23 08:06

昨夜は縛られて何度もイッちゃった(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
09-23 08:02

YUZUKIxxxH

69大好き(´˘`๑)♡
09-16 05:08

YUZUKIxxxH

久し振りのTwitter😅元気だよ?忙しくても相変わらずエッチしまくってるよ(//ω//)
09-08 04:33

YUZUKIxxxH

今日は子供たち、旦那くんの実家にお泊まりだよ。淋しいけど…😍💕💕
08-25 21:13

YUZUKIxxxH

今日で旦那くんのお盆休みも終了。たくさん楽しい思い出が出来たよ😊ありがとう💕
08-20 20:43

YUZUKIxxxH

今でも充分幸せだけど欲を言えば子供はもっと欲しい😊旦那くんも子供好きだから何人でも欲しいって💕
08-15 22:28

YUZUKIxxxH

ドクドク感がたまらない((//∇//))
08-13 06:04

YUZUKIxxxH

今日から旦那くんお盆休みで10連休~💕色々楽しみ♪
08-11 16:25

YUZUKIxxxH

もっとしたい((//∇//))でももう時間が~😭
08-03 06:00

YUZUKIxxxH

今日から8月!夏本番🌴早く海行きた~い🌊
08-01 07:04

YUZUKIxxxH

最近おっぱい大きくなった気がする😁でも旦那くんに聞いてみたら「全然」って言われた😭ショック😥でも旦那くんは「全てが小さいゆずきがたまらない‼️」ってギューってしてくれた((//∇//))
07-30 09:14

YUZUKIxxxH

朝から顔射((//∇//))
07-28 05:06

YUZUKIxxxH

昨夜のエッチの後、裸のまま寝落ちしちゃってた😅旦那くんも😅😅😅子供たちに見られてないよね?😅😅😅😅😅
07-23 05:21

YUZUKIxxxH

旦那くん暑がりだからエアコンの温度低めだから普段は寒いけどエッチ中とかエッチ後は丁度いい(◍´◡`◍)
07-17 07:16

YUZUKIxxxH

夏は犯されたい願望が強くなる変態ちゃんです((//∇//))
07-16 11:06

YUZUKIxxxH

濃い精子(♡´∀`♡)
07-15 05:05

YUZUKIxxxH

今日は疲れ過ぎて眠たいけどエッチしたい((//∇//))
07-09 00:08

YUZUKIxxxH

野外でしたいなぁ~((//∇//))でももう出来ないかなぁ~。
06-29 16:51

YUZUKIxxxH

旦那くんの目を見ながら激しく音たててフェラすると旦那くんすぐイキそうになる((//∇//))
06-25 05:30

YUZUKIxxxH

子供たちお昼寝中に…(//∇//)
06-18 14:08

YUZUKIxxxH

旦那くん今日も朝から元気(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
06-13 05:11

YUZUKIxxxH

久々にブログを更新しようとメールで投稿してみたけどエラーで戻って来ちゃった。もうメール投稿とか対応してないのかな😓
06-11 13:32

久々に目隠し❣️興奮するね(//∇//)
06-11 00:27

YUZUKIxxxH

(*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♪
06-08 20:44

YUZUKIxxxH

お友達に、ゆずきの夫婦は仲良しだし爽やかカップルだし子供たちも可愛いし幸せそうな家庭で憧れるって言われた💕嬉しい❣️爽やかカップルではないけどね😅エッチばっかりしてるようには見えないのかな😄💕
06-04 20:27

大阪から帰宅~。楽しかった💕
06-04 20:21

イキまくり!!!でももっともっとイキたい!!!!
06-04 00:28

YUZUKIxxxH

今日はお友達の結婚式で大阪に行くよ💍子供達は旦那くんの実家でみてもらって久々に旦那くんと2人でお泊まり❣️夜が楽しみ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
06-03 06:29

YUZUKIxxxH

旦那くんとゆずきはSEX依存症だよね。
05-28 06:55

大量中出し(//∇//)
05-28 06:48

YUZUKIxxxH

そんなゆずきを見て、ひとりエッチしてると思って興奮したらしい(//∇//)
05-27 08:32

旦那くんに「寝てる時に喘いでたけどエッチな夢見てた?」って言われた(//∇//)全く覚えてないよ😅
05-27 08:21