2ntブログ

エッチ大好き☆ゆずきのお部屋。

いっしょにいこ♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
YUZUKIxxxH

今度生まれ変わったら巨乳になりたい!
05-25 04:35

YUZUKIxxxH

久々の裸エプロン(〃∀〃)
05-21 08:15

子供たちが旦那くんの実家にお泊まりしてるので昨夜から旦那くんとやりまくり(//∇//)♡
05-21 05:14

YUZUKIxxxH

旦那くんのおちんちんは結構大きいけど黒人さんには敵わないよね。またいつかしたいなぁ~(ฅωฅ//)♡
05-20 09:53

YUZUKIxxxH

手足縛られてクリに電マあてられたらすぐにイッちゃう(//ω//)
05-17 00:37

もっとしたいけど旦那くんお仕事で疲れてるし我慢しよ。
05-17 00:33

YUZUKIxxxH

昨日は中学校の同窓会に行って来たよ😊まだ地元にいる人も多いし今のゆずきの家も、ほぼ地元だしだから時々色んな人に会うからあまり新鮮ではなかったけど😅でもゆっくり話すのは久々だしあまり得意ではないけどお酒も飲んで楽しかったよ~😊また集まりたいな~💕
05-15 19:14

YUZUKIxxxH

夢で旦那くん以外の人とエッチしちゃった😅旦那くんごめんなちゃい💦でも…気持ち良かった(//∇//)
05-13 06:50

YUZUKIxxxH

明日から旦那くんお仕事😥ずーっと一緒に居られるのは今日まで😭たーくさんギュッしてもらお❣️
05-07 15:14

YUZUKIxxxH

おはようございます☀️木曜日にシンガポールより帰国しましたー。皆でお買い物中にナンパされたり痴漢にあったり…。色々大変でしたが楽しい旅行になりました😊旦那くんどうもありがとう❣️
05-06 05:52

YUZUKIxxxH

昨日から旦那くん9連休😊💕今日から木曜日まで、とある所に行って来ま~す*⋆✈︎
04-30 06:18

YUZUKIxxxH

今週末はGW前だしおうちでのんびり😊ケーキ作ろうかな🍰
04-22 08:06

YUZUKIxxxH

今週も1週間頑張ろうね😊
04-17 05:55

YUZUKIxxxH

1週間があっという間‼️
04-15 19:59

YUZUKIxxxH

ミニゆずきが可愛すぎて泣けてくる(親バカ)😊💕
04-06 05:48

YUZUKIxxxH

今日は旦那くんの同僚さん達がお昼から遊びに来てるよ。1人イケメンいるよ(♡´▽`♡)しかもアレ大きそう(//∇//)そんなこと考えちゃダメダメ‼️って分かってるけど…見ちゃう😍
03-26 15:24

YUZUKIxxxH

三連休ゆっくりのんびり温泉に来てるよ♨今日早めにお家に帰るよ😊最近ずっと忙しかったけど疲れが取れた❣️旦那くんありがと💕
03-20 05:16

YUZUKIxxxH

こんな時間に突然の電マ攻撃(〃▽〃)気持ち良かった~❣️
03-16 04:44

YUZUKIxxxH

朝エッチ…好き💕
03-12 05:35

YUZUKIxxxH

春からの新生活の為の準備で色々大変だけどママ頑張るよ(๑•̀╰╯-)و。*
03-11 16:33

YUZUKIxxxH

ソファで隣に旦那くんがいると自然とおちんちん触っちゃってる😅その癖でこの前は電車でも…。はっ!と気付いた時には既に向かい側の男性に見られてた(〃▽〃)
03-05 14:16

YUZUKIxxxH

ミニゆずきと一緒にケーキとちらし寿司作ったよ😊1日ご機嫌だったミニゆずきは寝顔も穏やか😊可愛いなぁ💕
03-03 23:19

YUZUKIxxxH

明日はひな祭り~💕お雛様飾ったよ🎎そして明日はケーキとちらし寿司作るよ😊
03-02 18:03

YUZUKIxxxH

もう少し暖かくなったら野外でしたいな(〃∀〃)ゞ❤︎
02-28 03:00

69大好き(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
02-28 02:29

YUZUKIxxxH

今週末はちょっと遠出するよん😊
02-22 16:55

YUZUKIxxxH

ゆずき家全員風邪引きさん😷
02-18 17:51

YUZUKIxxxH

今年もバレンタインは手作りだよ💕
02-11 13:39

YUZUKIxxxH

今夜は縛られちゃうらしい(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
02-03 14:42

YUZUKIxxxH

キッチンにいる時に旦那くんが後ろからギュッとかチューとかおっぱいモミモミとかお尻におちんちんスリスリとかもぉ…ヤバイよ(〃∀〃)ゞ❤︎
02-02 19:59

YUZUKIxxxH

乳首痛い( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
01-25 07:59

YUZUKIxxxH

してもしてもしたいの(//ω//)
01-22 08:40

YUZUKIxxxH

昼間からヌレヌレ(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
01-19 12:44

YUZUKIxxxH

旦那くんと毎日毎日エッチしてるのによく昼間に旦那くんから「昨日のエッチ思い出して勃っちゃった」ってLINE来る(ᐥᐜᐥ)♡ᐝそーゆーゆずきも昼間にムラムラしてひとりエッチしちゃうけどね(//ω//)性慾強過ぎ変態夫婦でごめんなさい(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
01-14 05:54

たーくさんイッちゃった(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
01-14 05:48

YUZUKIxxxH

いつかまた複数したいな。今は旦那くんいるし我慢するよ。でも本当は今すぐにでもしたい…。たくさんのおちんちんに犯されたい。
01-09 13:27

バイブが壊れちゃった。新しいの欲しいな。
01-09 13:24

生暖かい精子たくさんお顔にかけられるの大好き(//ω//)
01-09 07:44

元々濡れやすいけど最近更に濡れやすくて常に濡れてる…(〃д〃)いつでも準備OK("▽"*)
01-09 07:33

YUZUKIxxxH

昨日は大学時代の同窓会に行ってきたよ。楽しかった~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°元エッチ友も何人かいたけど、何もなかったよ?本当だよ?😅
01-08 11:59

YUZUKIxxxH

旦那くんと疲れてぐったり寝てたよ😅子供たちお迎えに行くギリギリまでもっとしたい(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
01-04 13:12

またパイパンになりました(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
01-04 08:15

何回イッたかな?(〃∀〃)ゞ❤︎でも今日は朝までやるって(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)旦那くん張り切り過ぎてお腹すいたから、こんな時間なのにラーメン🍜食べてる😅ゆずきはちょっとシャワー入ってひと休み😊
01-04 01:55

YUZUKIxxxH

おはようございます☀️昨日旅行から戻りました😊とっても楽しい思い出ができました😘旦那くんのお陰だね、ありがとう💖午後からは旦那くんの実家へ行ってきます。子供たちがお泊まりするので夜は旦那くんと2人きり💕色々考えると…濡れちゃう(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
01-03 09:19

YUZUKIxxxH

2016年から2017年の年越しの瞬間、何してた?#アンケート#年越し
01-02 10:56

最近ミニゆずきは本当お姉ちゃんらしくなってチビゆずきの面倒みてくれてる😊お陰でママは助かるよ💕でもミニゆずきもまだ3歳半…。まだまだ甘えたい、そしてまだまだママが必要な年齢。どうしてもチビゆずきに手がかかりミニゆずきに我慢させてしまう事が多い…気を付けなきゃ。ごめんね。
01-02 10:38

YUZUKIxxxH

明けましておめでとうございます🎍今年もエッチ大好きゆずきですがよろしくお願いします(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
01-01 16:11

YUZUKIxxxH

旦那くん仕事納め~お疲れ様でした。明日から旅立ちます*⋆✈︎
12-28 20:57

YUZUKIxxxH

🎅🎄🎁Merry X'mas🎂🍸💕
12-24 21:32

YUZUKIxxxH

最近毎日中出し😅
12-23 08:52

YUZUKIxxxH

晩ご飯も旦那くんとミニゆずきが作ってくれるらしい(♡´▽`♡)たまにはゆっくり休んでて💕って😊どうして?お誕生日でもないのに…。でもとっても嬉しい😊ありがとう❣️夜はたくさんご奉仕しちゃいます(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
12-18 16:05

旦那くんとミニゆずきがお昼ご飯作ってくれてる❣あたしはチビゆずきとイチャイチャ💕
12-18 11:18

クリスマスはサンタコスでエッチしようねって言ってたのに待ちきれず昨日しちゃった(〃▽〃)
12-18 10:25

精子美味しかった😋💕
12-18 06:08

YUZUKIxxxH

旦那くんと子供たちが遊んでる間にあたしはトイレでひとりエッチ。グチョグチョ(///□///)
12-11 13:21

お家でのんびりな日曜日😊午前中、子供たちはアニメのDVDに夢中😊旦那くんとあたしは子供たちにバレないようにイチャイチャ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
12-11 12:54

でもやっぱり、おまんこのが好き(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
12-11 06:09

アナルはあまり好きじゃなかったけど最近段々気持ち良くなってきたよ(//ω//)
12-11 06:08

YUZUKIxxxH

忙しくてもヤル事はヤってたけどね(//ω//)
12-10 21:29

今週色々忙しかった。やっと明日はゆっくりできるかな。
12-10 21:17

YUZUKIxxxH

旦那くんと私の両親が近くにいて本当に助かります。子供たちを見てくれて私達夫婦2人だけの時間を作ってくれて感謝です。もちろん子供たちと過ごす時間も大事だけど旦那くんと2人だけの時間も大事💖
11-27 15:23

精子美味しい(〃∀〃)ゞ❤︎
11-27 04:46

YUZUKIxxxH

色々あった1週間。そして、ゆずきは体調不良…。
11-21 00:01

YUZUKIxxxH

家に旦那くんいるのにトイレで違う人を考えながらひとりエッチするのって興奮するね(〃▽〃)クセになりそ(〃▽〃)
11-13 08:38

昨日は電マで数え切れないほどイッちゃった(〃▽〃)
11-13 08:19

YUZUKIxxxH

エッチする時ってお部屋暗くする人が多いのかな?ゆずきはどっちでも良いけどパイパンの時は明るいお部屋でしたい(//∇//)たくさん見て欲しい(//∇//)
11-06 21:40

セックス依存症だね。
11-06 13:18

昨日から子供たちは旦那くんの実家にお泊まり。なので昨夜から今までヤリまくり~(//∇//)あ、子供たち居ても激しいけどね😅もう少ししたらお迎え行かなきゃ。でももう1回…したいなぁ(//∇//)
11-06 13:15

YUZUKIxxxH

たくさんヨダレを垂らしてるいやらしいゆずきのおまんこに太くて固くてパンパンになってるおちんちんを生で入れて奥まで突いてたくさん精子出してください(//∇//)
11-03 07:40

今日とってもエッチな気分(//∇//)昨日もたくさんしたのになぁ(〃▽〃)
11-03 07:36

朝起きて朝勃ちちんちん見ちゃったら「おはよう」言う前にしゃぶっちゃうよね(//∇//)
11-03 07:34

今は絶対にないけど、もしも離婚したら複数エッチしたい💕たくさんの手や舌やおちんちんに犯されたい٩(๑>◡<๑)۶何度も何度もイキたい!顔に大量の精子をかけてほしい(//∇//)
11-03 07:29

もっと飲みたい(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
11-03 07:21

美味しかった(♡˙︶˙♡)
11-03 07:19

YUZUKIxxxH

家族でお買い物中~。さっきエレベーターで痴漢されちゃった。旦那くん隣に居たけど気付いてなかったし、ゆずきも言わなかった。もっと触って欲しい…。とか思っちゃった(//∇//)
10-29 13:05

エッチな夢見た(//∇//)
10-29 06:10

YUZUKIxxxH

イク直前に止められて何度も「もっと突いてください」「もっともっと欲しいです」「おちんちん奥まで欲しいです」と、おねだりさせられて最後には潮吹くほどイきました(//∇//)
10-23 06:25